ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ひみつきち!

ひみつきち!
つっきー、相変わらず掃除機が大好きだ。
もう1年以上も、掃除機を出すたび絡んでくる。

最初のころは、後追いとかだったけど、
今は「つっきー、かける~」といって奪いに来る。
掃除はなかなかすすまない。
掃除機が好きなんだか、じゃまするのがいいんだか。
どっちもかもしれない。

あまりにかけられないので、思いついて
つっきーとラクをベビーベッドに隔離してみたら、

思いがけず大好評!
つっきー、大きな声を出してよろこんでいたよ。

ひみつきち、みたいだよね~。
スポンサーサイト

Comment

[704]

つっきー掃除機上手そうなのにー。
でも飛びつくところは同じだー。
うちも毎回絡んできます。(しかもふたり)
最近ではコードじゃ我慢できないリュウガまでも掃除機をよこせと
奪い取られます。
下の階の人には申し訳ないですが、しばらく音がなりっぱなしです。

ひみつきちみたいでベッドいいな。
でもほんとそういう気持ちだったのかもしれませんね。
子供って高いところろか隔離された場所って好きですもんね。

[705]

mayuko、

掃除機に、毎回二人ってきついな~。
ひとりでも、けっこう重いのに!

ひみつきち、いいよね~。
ふたりがなんだか楽しそうに隔離されてるのをみて
思わずひろぽんも参加したくなっちゃった。
ベッドこわれそうだからできなかったけど。
それに3人で入っちゃったら、隔離じゃなくなるけど!

でも、せまいところで身を寄せ合うのって楽しいよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/310-10f50542

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


