ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


こわごわ

かんじゃうぞ~
下の歯2本からしばらく経って、
上の歯2本も、順調に生えてきたラク。
そしてママにとっては、受難のときがやってきた。

おっぱいを、かまれる(> <)

ずっとかみ続けるわけじゃないけど、
ちゅっちゅと吸っていて、ふと思い出したようにガブ!とかまれる。
あまりの痛さに、「あぁッ!!」と声を上げてしまい、
ラクはビクッとして口を離し、私の顔を「?」という表情で見上げる。

ああ。ごめんごめん。痛くて、つい。
でもラクはびっくりしちゃうよね。

まさに同時進行で離乳食も進めていて、
そこではカミカミを推奨しているんだから
おっぱいも、かんでしまうのはしかたない。
でも一方では、安らぎのひとときだった授乳が
けっこうドキドキな時間になりつつあることを、残念に思う気持ちもある。

いつまで続けられるかな。
できれば1歳になるまで、続けたいと思っているけど、どうかな。。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/309-3685b920

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


