ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


あっ?そこにいるのは・・・

踏み台

あれっ?
今日はなぜだかいつもよりも
お目当てのものに手が届くなあって思ったら。

そこにいるのは、パパじゃないの。
いつの間に、あたしの下に滑り込んだの?

って、つっきーが自分でよじのぼったんだよ!(><)
パパのこと、踏んだりしちゃダメだよ。

踏まれてるパパは、けっこううれしそうだけどね!
スポンサーサイト

Comment

[116]

パパ踏まれてるよー。首あたり苦しそう。
でもちょっと嬉しそう?!
子供は容赦ないからたまに怖いデスね。
つっきー、パパの上であんよしっちゃってるのかな?
私はお腹にダイブされたり、頭突きされたりするので、
こっちが気をつけなくちゃ!って思う時があります~。
つっきー攻撃、ひろぽんも気をつけて!!

[117]

パパ、本っ当に嬉しそう!!!

[118]

つっきーちゃんの目線がなんともいえない♪
パパさんの笑顔もいいな。
ナイスショットですねぇ。
こういう日常が写真で切り取れるといいのにな。

いやー、よじのぼりますよね。
横たわっていると、「そこに山があるから登るのだ!」的な
感じで絶対登ってきます。
なんなんでしょうねぇ。
のぼられどころによっては、ぐえっとなりますよねv-12

[119]

mayuko、
首って踏まれるとかなりイタイよね!
うぐぐってなっちゃう(T T)
ほんと、この時期の子供って、まだぜんぜん容赦ないし配慮ないから
痛いし怖いし、あぶなっかしい!
リイチくん、おなかにダイブかあ。元気があってイイv-218
だけど、今しばらくはご用心を~(^ー^*

ぷっちゃぽん、
ほんっとに嬉しそうだったよ!!
わが子という教祖さまは絶対で、
信者たちはみな、踏まれてもうれしいようです。

ミチル、
そこに山があるんでしょう。確かに。
踏まれどころとしては、首と胸。かなり痛いです。
そして、登るのあわせてかならずたたいてくるんだけど
たたくところはなぜかいつも、顔。

目を開けられないくらいの乱打をあびながら、
肩とか腰とか、たたいてくれないかなあ~なんて思っちゃったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/30-85bec1aa

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


