ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



生えないで~

最近離乳食も始まって、
ますますふっくらもちもちなラク。
腕とかほっぺとか、ふかふかすべすべで、きもちいい!

ほおずりしながら、ふと思う。
ラクも、あと15年もすれば、おヒゲとか生えてきちゃうんだよね・・・。

うわあん。当たり前のことだし、生えてこなかったら問題だけど
なんか、今は考えたくないよー。
ラクのこのすべっすべのお肌が、じきにジョリジョリなっちゃうなんて~(><)
まあでもそのころはもう、ほおずりなんてしないから関係ないけど~
とかいってたら、パパに鼻で笑われた。

なんだよぅ。そのくらい、今のラクを気に入っているんだよぅ。
あと15年もすれば、おヒゲのラクも好きになれるよ、きっと。

並んで絵本を読むつっきーとラク。
どくしょ
ずっとなかよしで、いてほしいな。

Comment

[646]

こんばんは~。そうそう、今はこんなにカワイイのに
十数年したらいっぱしにひげ面とかになるんでしょうね(^^;
声変わりとかもしてて…。
考えると、すっごく離れていくみたいで寂しいです(T_T)
なので、今のうちにいっぱいちゅっちゅしてます(笑)

[647]

Makiさん、
わわ、Makiさんだ!
お久しぶりです、ご無沙汰してます~お元気ですか?

ねー、おヒゲとか声変わりとか、
なくてはならぬことだけれど、考えるとなんだかさみしい。
これって、女の子を育てているときにはなかった感情です~。

オトコ親のほうは、女の子に対してこんな気持ち抱くんでしょうか。
うちのパパは、「いずれオレは触れなくなるから」といって
娘にいっぱいチュッチュしてました(笑)

私も今のうちに、いっぱいチュッチュしよ~。娘にも、息子にも(^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/260-d014b225

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


