ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


アスレチック公園♪

家からちょっと離れたところに、軽くアスレチックな遊具のある公園を発見!
少し前の週末に、家族総出で行ってみた。

恐がるかと思ったら、意外にも積極的に次々遊具を試すつっきー。
中でも板に開けられた穴を次々くぐる遊具は特に気に入って、
くぐる~
何度も
もっとくぐる~
何度も、くぐっていたよ。

最後は名残を惜しみながら帰宅。
これから梅雨になるけど、雨降りじゃない土日にまた行こうね。
スポンサーサイト

Comment

[585]

わー!いいなぁこんな素敵な公園♪
私ならしょっちゅう行ってるだろうな。
遊具、意外にもチャレンジしたりしますよね。
家でわからない一面が見られるから楽しいですね。
つっきーは用心深い方かな?
でもお気に入りの遊具とたくさん遊んで、
最後は名残惜しかったなんて、
家も外も好きなおてんばさんになるのかなぁ★

[586]

mayuko、
うん、意外にもチャレンジしてたよ。
もっと怖気づいちゃうかと思っていたのに。
そして、やったらたいていハマってひとしきり繰り返してた。
すっごく楽しそうだった!
今回、ひろぽんはラクを抱っこしてたので
つっきーと遊具で遊ぶのはもっぱらパパがやってくれたんだけど
次はひろぽんも、つっきーと一緒に遊具にハマりたいなー。

家も外も好きなおてんばさんかあ。
いいね。人見知りなおてんばさんだ(^^*
リイチくんは、すでに外が好きで好きでたまらないやんちゃくん、かなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/218-080defa1

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


