ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ズー、ゴトン

貸してあげる

気に入ったものを持ち歩くようになった。

歩く?いや、持ち這うというべきか。

せんたくばさみ、軟膏チューブ、ケータイ。
部屋の片隅から片隅へ移動するのにも持ち歩く。
ママより携帯してるねえ。

通常のはいはいは、ペタン、ペタンとかわいらしい音がする。
最近のつっきーは、ペタン、ズーゴトン、ペタン、ズーゴトン。
うわ。なんか強そうなのが来たぞ。
でも、たどり着いた部屋に私がいるのを見て
にっこり笑ってくれるその顔は、やっぱりたまらなくかわいい。

できればもっと、やわらかいものを持ち這いしてくれたら
ほんとにありがたいんだけど、つっきー?
スポンサーサイト

Comment

[85]

その音の表現、わかります!強そうなのが来た!って。
つっきーはスピード速いですか?
うちは結構なハイスピードですが、歩くのも楽しいみたいで、
ヨチヨチ頑張って歩いていますよ。つっきーもすぐですね♪

もっと持ってきて欲しいものを持ってきてくれると
ありがたいんですけどね~。
掃除機とか。←無理か。。

[86]

フタ子はまだまだおとなしい時期。

きっと、もう少しだなあ。

でも、お姉ちゃんは今、一番のお気に入りは、私のヒールの靴を履く事。
家中ゴン、ゴンいわせながら、歩いてます。
フローイングは傷だらけ。

靴も傷だらけ。

靴、高いんですけど。

まあ、言ってわかる年までもう少し。

たのしけりゃあいいかな。

つっきーも、たのしけりゃあ良いよね。

[87]

持ち這うね(笑)
あぁ~ハイハイの頃可愛いですねぇ。
うちの息子も「ウヒ!ウヒ!」って楽しそうに
ハイハイしてたなぁ。
懐かしく想い出しました~^^。

[88]

mayuko、
だよね、強そうな感じするよね!
リイチくんも同じような音鳴らしてはいはいしてたんだあ。
つっきーのはいはい、かなり速くなったよ。
特に目標物が定まったとき、めちゃ速い(笑)
えっ!?いつのまに・・・ってくらいあっという間に、部屋の端に到着してたりするからびっくりだよー。

リイチくん、日に日に歩くの上手になっているんだろうな。
すごいな。がんばっているなあ。
また是非、画像とか見せてね!楽しみにしてるから!

ユズ子ちゃんとフタ子ちゃんの母さん、
ユズちゃんたら、おんなのこ。
もう母さんのヒール靴に興味があるんだもん。
そういえばつっきーも、じゃらじゃらした
ネックレスが最近お気に入り。
やっぱり、女の子なんだなあ。

bubuさん、
ウヒ!ウヒ!って、かわいいなあ。
そのdekoくんが、いまやあんなオトナめいたこと
いうようになるんだから
子供の成長ってほんと早いですね。
わたしも、やわらかいものを、なんていってないで
今のこの這い這い時期を楽しもうっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/21-6a3d398a

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


