ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ついに撮った!

にこっ

ついに、写真におさめた!
ラクの笑ったところ。

つっきーのときもそうだったけど、
それまで機嫌よくニコッとしたりしてても
カメラを向けると、いぶかしげな表情になって、
あまり笑わなくなってしまう。

つっきーは今じゃ、カメラを向けると
作ったように笑ってくれたり、ポーズとってくれたりする。
しまいには、撮影された自分の画像をみせろと主張。
オトナになったというか・・・オマセになったというか。
でもそんな成長も、とってもうれしい。

ラクもそのうち、ポーズとってくれたりするようになるのかな。
いろんな成長が、とっても楽しみだよ。
スポンサーサイト

Comment

[558]

きゃー!!ついについに!
ラクちゃんの笑顔の写真、待ってました★
ほんと大きくなったー。
顔もふっくらして笑顔もかわいい。
ずっと見ちゃった。ひろぽんにもパパさんにも似てるなぁ。
また載せてくださいね。
確かに、かわいい顔って撮れないですよね。
おい!って顔ばっかりですよ。
連写モードで撮ってみたりするんですけどなかなか。

ひろぽん、けがしちゃったって大丈夫ですか?
周りの視線がイタイのってわかる・・。
顔が上げられない、周りの人の顔も見れませんよね。
でも、親が体を張って子に教えるってのは
素晴らしい!!
子供はママが痛い、悲しいって思いするのが、
一番心にくるのだそうですよ。
これでつっきー、気をつけますね。
ママが心配だっただろうなぁ~。



[559]

mayuko、
やっと撮れたよ~。笑顔ラク。
笑顔っていえるか微妙なんだけど(^^;
でもこれが、今の時点でのせいいっぱい!
私も連写で撮ったから、あいまいな表情したラクが
フォトアルバムにぞろぞろ並んでる。
他人が見たら、さぞかし親ばか感漂ってるんだろうな~
なんて思いつつ、消せずにいるよ。
一枚一枚、ちょっとずつ表情違ってて面白いんだもん。
(あ、やっぱり親ばか?)

怪我、イタかったよ。視線が。
あまりのことに、思わず数秒間そのまま突っ伏してた(笑)
つっきー、わかってくれたのかなあ。
ママが痛いってことは、わかったみたいで
いい子いい子とかしてくれるんだけど。
ママのことより、自分の行動に注意を払うようになるのは
もうちょっと先なのかな。

でもいい子いい子、とってもうれしい♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/204-44d642b7

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


