ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


どうにか週末

復帰して初めての週末。
どうにかたどりついたって気分。
って、水曜からなんだからたったの3日しか働いてないけど。
今週が水曜からでよかった~。

この3日間、つっきーもラクも元気で保育園に通えて
ほんとうによかった。
復帰直後に園からお呼び出しで早退したり、休んだりすると
周囲に迷惑かけるし、「復帰して大丈夫なのか!?」なんて
心配をかけてしまうかもしれないから。
ふたりに感謝だなあ。

毎日夕方になると、ラクとつっきーに会いたくってしかたなかった。
ふたりが笑顔で迎えてくれると、とてもほっとしたよ。
週末は、ゆっくりいっしょにすごそうね(^^*

写真は、タオルを頭に巻いてもらってごきげんなつっきー。
海賊ごっこかな?
海賊?
スポンサーサイト

Comment

[556]

一週間お疲れ様でした!
3日間でも長く感じますよね。
電話がかかってくるんじゃないかって
いつもドキドキだったのではないでしょうか?
でもつっきーもラクちゃんも頑張りましたね。
親孝行なふたりだなぁ♪
でもこれからきっと2倍呼び出される率が
上がると思いますが、
パパと頑張って乗り切ってくださいね!

海賊風かっこいい!
余談ですが、この前リイチが夜突然起きてきて
そのときちょうどパイレーツオブカリビアンの
DVDを見てたんですけど、
怖いからTV消して!ってジェスチャーで言われました。
つっキー見たら海賊と思うかなぁ。笑)

[557]

mayuko、
まだ、仕事復帰したてで
たいした量の業務こなしてるわけでもないのに恥ずかしい~。
でも、まずは社会復帰ってことで。
ふたりとも元気でいてくれて、親孝行だったよ。
お呼び出し2倍・・・恐ろしい。
でもこればっかりは仕方ないことだから
覚悟きめなきゃね。

寝起きのリイチくん、海賊怖かったんだ!
かわいいよぅ。
つっきー、海賊に見えるかな?
リイチくんに、怖がられちゃったりして(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/201-52f49822

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


