ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


姉の心、弟知らず?

つっきーはラクが大好きだ。
そのうちしっと的感情が出てくるだろうと
思いながら見てるけど、今のところ見られない。
前よりもっと、かまいたがってる気さえする。

先日は、こんな感じに、ラクに迫る。
だーっこ♪
つっきー。ラク、重いんじゃ?

さらにこんな感じに、ラクにのしかかる。
チュ~♪
つっきー。近い、近い!

ラクが思いっきり拒んでて笑ってしまった。
ラク、つっきーはラクのこと大好きって伝えてくれてるんだよ。
うれしいね。つっきーときょうだいになれてよかったね。

とはいえ、数年後、チューし合う姉弟になってたら、
それもちょっと、どうかなあ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

[525]

すごいすごい!まったくやること同じ。
しかもラクちゃんの反応とリュウガの反応まで同じ!
抱っこしようとしたりギュっと抱きしめたり、
善意のつもりでやってくれてるんだろうけど、
下はなんだか迷惑そう。
でも、それもまたふたりともかわいいですよね。
でも不思議とリイチがあやすのが一番笑うというか、
バカにした笑いというか・・・。
子供同士、きっと何か伝え合ってるんだーって
思いながら見てます。
きっとつっきーとラクちゃんもそうなんでしょうね。

それから感動しちゃったーつっきーの優しさとひろぽんのすごさ。
時間に追われつつちゃんと手作りしてるなんてさすがです。
食べちゃかわいそうって気持ちが持てるつっきーも
本当に心優しい子なんだぁって感動しました♪

[526]

mayuko、
わー同じなんだ!どこもそうなのかな。
なんだかおもしろいね。
それにしても、普段は優しくて、女の子とかに迫られる側のリイチくんが
リュウガくんには自ら迫っているだなんて。
その姿、想像できない・・・ぜひ見てみたい!
今度会えるとき、期待してます♪

パンケーキ・・・あとから画像みて、
あまりのきたなさにわれながらしょんぼり(--;
何を描いたつもりか、わかってくれたつっきーに
改めて感謝しちゃった。
そして、食べなかったこと、ほんとにびっくり。
つっきーの新しい一面を知った気がしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/189-9a3c7d6a

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


