ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


思わぬところから!

ふれあい

ラクがうんちをしたのでオムツを換えようとしたら、

オムツの中から、指輪がでてきた!!

まぎれもない、パパと私の結婚指輪。
はっとなって、自分の薬指をみると、ちゃんとはまっている。
さては、パパだな!?

ちょっとウンがついてしまったそれをきれいに洗って
リビングでくつろいでいたパパに、聞いてみる。
「ねえ。結婚指輪、どうしたの?」
パパ、どきっとしたような顔をして
「あっ。さっきつっきーが貸してっていうから貸した・・・。
そのあとどうしたんだっけ?」
ってことは、つっきーだな!?

つっきーはお気に入りの品をしょっちゅうラクに献上しているので
指輪も、ラクにあげたんだろう。
衣服のすきまからオムツに滑り込んでもおかしくない。
でも、まさかオムツからこんなものが出てくるとは
思ってもなかったので、ほんとにびっくりした。
状況によっては、気付かずそのままポイしてたかもしれないと思うと
目に付いて本当によかった。

パパ、大切な結婚指輪なんだから
貸したらちゃんと返してもらってくださいなー。
スポンサーサイト

Comment

[519]

うわー、本当にびっくりデスね!
というか、最初うんちの中から出てきたと読み違えてしまい(^^;
「え?!新生児って指輪飲み込めるっけ!?」と
一人ワタワタしてしまいました(苦笑)
でも無事出てきてよかったですね~。
ご主人様にはしっかり持っといてもらいましょー♪

[521]

Makiさん、
確かに、オムツの中でもおもいっきり中央にあったら
「誤飲?!」ってなって、もっとあわてていたでしょう。
身の危険はなくてほんとによかったです(´ー`p

そういえば、Makiさんのところも
ちょうどいろんなものをお口に入れたいころかしら。
お互い気をつけなきゃですね~(^^*

[522]

笑っちゃいけないけどちょっと笑っちゃいました。
オムツの中とは・・。
きっとリングも見つけ出して欲しいパワーを送ってたのでしょう。
パパにもっと脅して?聞いてみて欲しかったなぁ、
なんてちょっとひどいことを思ったりしてしまいました。
(1週間隠したままにしとくとか。笑)
何でもお気に入りを献上かぁ、
つっきー、優しいんだなぁ。
普通はあげたくないって思うと思うのに。
心優しいですね♪

[523]

わはははは♪

思わぬところからそんな大事なものが!

ツッキーとらくちゃん、とっても仲良し兄弟なんだね!
お姉ちゃんのツッキーが弟をすごく可愛がっているのは、
きっとパパママが子供達二人にに愛情をたーっぷりと注いでいるからだね♪

[524]

mayuko、
笑っちゃうよねえ。
でも、なくなってたら笑い事じゃないから
ほんとによかったよ。
指輪のほうも、きっとびっくりしたことでしょう。
いきなり外されて、もてあそばれたあと、
とんでもないところにはいっちゃって。
あれからなんとなく、オムツ捨てる前にはつい
慎重に異物チェックしちゃってる。
まさか、もう入り込んではいないと思うけどね~。


パパのこと、もうちょっと追い詰めるべきだったかな~やっぱり!(`∀´

ぷっち、
いやあ。びっくり、あせったよ。
そして、ぷっちたちのこと、思い出していたよ。
その後はもう、なくなってないよね?!
なくなっちゃうときってほんとに、あっけないなって思った。
お互い気をつけようねえ。

とっても仲良し姉弟なのよ!
愛情、こちらは注いでいるつもり。
ふたりがそれをちゃんと感じて受け取ってくれていたらうれしいな♪
このまま仲良し姉弟になったら
ぷっちとこみたいに、ラクはいっぱい着せ替えされちゃうのかな~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/187-bd1f9390

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


