ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


パパありがとう

おとといは、バレンタインデー。
つっきーとママから♪
パパに、つっきーとふたりでチョコを用意したよ。

ふたりぶんの愛だよー
つっきーとママの合作!
トリュフのはいってるプーさんの敷き紙は、つっきーがチョイス。
つっきーの愛に包まれてるね~。
見た目かなり素朴だけど(汗)愛情はいっぱいだよ。

パパは大喜びで、何度もつっきーを抱きしめ「ありがとう」を繰り返した。
パパぁ・・・ひろぽんにも、何か声をかけておくれ(T T)
少々ご不満顔のひろぽんに気づいたパパは、
ひろぽんにもありがとうといってくれましたとさ。

パパ、いつもありがとう。
大好きだよ!
スポンサーサイト

Comment

[461]

愛情いっぱいのトリュフ♪
パパはほんとに幸せですね。
優しい奥さんにかわいい娘。
喜んでる顔が目に浮かびます。
うちのパパも、そういうの、夢見てたのカナ。

ちなみに最近甘いものが苦手なパパには
何も作りませんでした。
代わりに、シャンパンとプレゼントとメッセージカードで
ごまかしちゃいましたぁ~。ここでもダメ妻です。

[462]

愛する女性二人からのプレゼント☆
これはパパさんメロメロですよね。
手作りってとこがもう最高~♪
いつかはつっきーちゃんも
愛する男性に心を込めて作るのかな・・
な~んて随分先の話?(笑)

私は今年のバレンタインサボりました。
アハハ☆☆☆

[463]

mayuko、
いやいやいや、
ひろぽん実は、結構めんどくさい妻なんだよ。
要求多いし…つまらぬことで怒るし…。
そんなひろぽんと、一緒にいてくれるだんな様には
やっぱりありがとう、だね。

シャンパンにプレゼント!
いいな、すごく素敵。
ひろぽんだったら、絶対大喜びしちゃうよ。
ふたりで乾杯できるから、もらったほうもあげたほうもうれしいしね♪

bubuさん、
いつかは、「○○くんにあげたい!」なんて言って
チョコを買ったり作ったりするんでしょうね~。
パパは「まだ早い!」とか言っちゃうのかな。
今から楽しみ♪

bubuさんとこは、普段からスイーツ手作りされてるから。
バレンタインデーがいっぱいあるようなものですね(^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/162-287f259a

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


