ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


産休入り!

P1130564_edited.jpg
金曜日で、仕事はとりあえずおしまい。
今日から産休に入る。

お世話になった方、私の業務を引き継いでくれる人。
たくさんの人たちに支えてもらって、無事区切りをつけることができた。
ありがとうございます。

挨拶をしてまわったら、みなさん暖かく励ましてくださった。
思いがけずプレゼントまでいただいたりして、ついじぃんとしてしまったよ。
がんばって、産んできまーす!

今日から、お休みだ。
いつもお休みだった土曜日だけど、いつもと違って感じられるよ!
やったあ。何しよう!?

まずは、ゆっくりしよう。
大きいおなかで仕事がんばった、自分へのごほうび。
スポンサーサイト

Comment

[442]

ひろぽん、お疲れさまでした♪
大きなお腹でここまでよく頑張ってこられましたね。
つっきーのお世話に家事にと、
私なんかよりよっぽど大変だったことと思います。
本当にお疲れ様でした。次はいつ復帰ですか?

まずはしばらくゆっくりと、
つっきーとの時間、ひとりの時間、楽しんでください。
そしてそろそろ心の準備ですねー。

そうそう、いい名前浮かびましたか?
ちなみにうちはギリギリまで決まってなくて、
しかも漢字は出産後、病院で決めました~。

[444]

mayuko、
リイチくんとしっかり向き合いながらの妊娠・出産も
また違う、たいへんさと喜びがあっただろうと思います。
ほんとうにおつかれさまでした。

私もこれから出産までは、できるだけ
つっきーとの時間を大切にしたいな。
心の準備…。
実は今日、いきなり産気づく夢を見たよ。
1ヶ月早い出産であわてちゃってね~(--;
入院・退院後準備の仕上げ、はやいとこ終わらせちゃお~。

名前、まだ決まってないの。
たしかに、音だけでも決められると
おなかの子に呼びかけられていいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/154-a4400d6a

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


