ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



あと2日

寝心地いい?
産休まで、あと2日。
大きくなってきたおなかで、われながらよくがんばった!

ママが身ごもったあたりから、病気らしい病気もしないで
元気で笑顔で保育園に通ってくれたつっきー、ありがとう。
園からのお呼び出しがほとんどないってだけで、
精神的に去年よりずうっと楽だったよ。

そしてなにより、パパ。
急な残業のために、代わりにお迎えをお願いすると
快く引き受けて、がんばってくれた。
つっきーとの時間を楽しんでいるのがわかるから、
安心してお願いできたよ。ありがとうね。

あと2日がんばったら、予定日まで約6週間の産前休暇。
つっきーは、今までより短い保育時間で園に通うことになる。
弟君が生まれるまえに、いっぱいあそぼうね♪

Comment

[439]

おお・・いつの間にか産休まで2日になりましたか!
弟クンももう9ヶ月かぁ~。
早くお顔がみたいです。
つっきーちゃんのお姉ちゃんぶりも
楽しみです♪
3月まであと少し。ゆっくり過してくださいね☆

こっちは大雪が降って寒い寒い!
皆さん、お体に気を付けて~。



[441]

bubuさん、

ありがとうございます~。
二人になると、相当たいへんなことになるらしいので(笑)
今のうちに、すこしばかりゆっくりさせてもらおうと思います。

そうそう、この冬は札幌、かなり寒いらしいですね!
bubuさんはじめみなさん、どうぞ風邪ひかれませんように~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/153-cc47213c

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


