ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



愛しのくまちゃん

友人がくれた、くまさんのぬいぐるみ。

いつのまにか、つっきーの一番のお気に入りとなって
いまでは寝付くときや仕上げ磨きのときなどに
欠かせないアイテムとなっている。
抱き心地、よさそうだもんね。

寝るときは、くまちゃんにチュ!って何度もして、
抱きしめて寝ている。
朝はくまちゃんはどこかにいってしまっているんだけど
お布団の下から探し出してつっきーに見せると
まだ寝ぼけているときでも、ニッコリ笑顔になって
くまちゃんを抱きしめ、そのまま連れて起きてくる。

毎朝毎晩、くまちゃんが一緒でよかったね。安心するね。
mayuko、ほんとにありがとう。

うわぁん

くまちゃんをいただいてすぐの、1歳のころ。
つっきー、まだまだ赤ちゃんぽかったんだなあー。

Comment

[447]

きゃあー!!なんて嬉しい記事なの。
お世辞でもいい!!
感動して嬉しすぎて涙が出そうになりました。
こんなに大事にしてくれるなんて、
嬉しくて嬉しくてたまりませーん★
つっきー、そしてひろぽん、ありがとう。
くまちゃんもきっと大喜びです。
しかもこの服ってもしかして!!!

ひろぽんにいただいたものも、
リイチはたくさん遊ばせてもらいました。
手作りのゾウサンとヒヨコさん、
それにくまさんカップ。(←これは今も好きです。)
ゾウサンたちは今度はリュウガが使います。

ママになってこんな喜びもあるんだなぁ。
感動しまくりのmayukoでした。

[448]

寝るときのお供☆
心の友ですね~♪
抱きしめたり、チュ☆したり
かわいいなぁ。
うちの子はさすがにもう一緒には
寝ないけどいつも枕元に黒猫のくろすけが
います。いまだにくろすけのお話も
せがみます。

[449]

mayuko、
お世辞でもなんでもなくて、
今はこのくまちゃんなしではつっきーの
日常生活に支障が出ちゃうくらい。
ついこないだも、つっきーおやすみのときに
くまちゃんが行方不明になってしまってつっきーはぼろぼろと大泣き。
一家総出で(って2人だけどね)探し回って
ようやく見つけ出して、事なきを得たんだよ。
ほんとうにありがとうね。

ゾウさんやヒヨコさん、今でもとっておいてくれてるなんて。
くまさんカップ、今でも遊んでくれているなんて大感激だよー。
こちらこそ、とってもうれしいコメントありがとう。

bubuさん、
寝るときのお供は、ほんとに心の友ですよね。
抱きしめ心地?におい?
なーんか落ち着くから、どんなに古くなっても
ほかのじゃだめなんですよね。

dekoくんの心の友は、くろすけかあ♪
bubuさんのお話のうまさも、くろすけをより好きになるきっかけに
なったかもしれませんね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/149-95bc62cc

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


