ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで水族園

おばあちゃんとつっきー
ママの実家から、おじいちゃんおばあちゃんが来てくれた。
つっきーのいきいきした様子が見せたくて、大好きな水族園へ。
つっきー、大興奮、大喜び!
おじいちゃんおばあちゃんも大喜び!!
計算どおりうまくいったぞ。よかった~。

導入がよかったのか、すでに顔を覚えてくれていたのか、
その後もつっきーはごきげんで、
おじいちゃんおばあちゃんに抱っこしてもらったり
激突するように抱きつきにいったりして甘えたい放題。
ふたりとも、目じりが下がりっぱなしだったよ。
目に入れても、ほんとに痛くないんだろうなあ。
孫パワー、ほんとすごい。
まさかカラオケで、『孫』とか歌っちゃったりしてないだろうな・・・(汗)

最後のお別れお見送りでは、つっきー泣いちゃったりして
きっとおじいちゃんおばあちゃんとも、感無量だったと思う。
楽しい一日をありがとうね。
また、遊びにきてね。
スポンサーサイト

Comment

[427]

水族館に行ったのですね。例の年間パスですね??
でもご両親も久々のつっきーに感激だったでしょうね。
1週間会わないだけでも、すごく成長を感じるのに、
きっとしばらく会われてないのなら、なおさらですね。
帰り際に泣いちゃうところがまたさらに!!
ご実家が遠いとなかなか会えなくて残念ですが、
久々に会ったときの感動っていつも会ってる
私のところとはまた違ったものがあるのでしょうね。

[428]

mayuko、
そうそう、例の年間パス!
11月に買ってから、はやくも4回行っちゃったよ~。大活躍!
初めて行った時の大興奮には及ばないものの、
まだまだ興奮・ご機嫌・おおはしゃぎしてくれるので
おじいちゃんおばあちゃんは大喜びだったよ。

たまにしか会えなくて、親孝行できてないなあって思うんだけど
つっきーが、笑顔とお別れの涙で、私の代わりに私の何倍もの親孝行をしてくれた。
ほんと、ありがとうだよー。

たまにしか会えないのはさみしいけど、
会えたときの感動は、確かにまた違うんだろうなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/147-8443ad17

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。