ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。



急性メタボ?

ふと気がつくと、つっきーがなにやらごそごそやっている。
P1140167_edited.jpg
つっきー、何してるの?

P1140165_edited.jpg
「えい!」
あれ?今なにしたの。

P1140170_edited.jpg
もうひとつかみ・・・

P1140169_edited.jpg
「えいっ!」

P1140162_edited.jpg
今度は上から・・・パシャッ!

P1140163_edited.jpg
「あ!みつかった!」
見つかったもなにも、ずーっとみてたよ。
ブロックなんかおなかにいれたら、痛いでしょ。
でもつっきーは、おなかにいっぱい入ったブロックが、うれしいようす。

P1140192_edited.jpg
おなかを横から写したらほら、メタボつっきー!
パパと手をつないでジャンプしたら、じゃらじゃら音がしてるよ~。

Comment

[397]

いろーんな知恵がついてきてますよね。
私たちが思いつかないような遊びや発想があって
こっちがなるほどーって思ったりします。
ブロックをお腹に・・・超かわいい★
メタボつっきーだー。笑)

うちは車を私の体にぶーぶー言いながら走らせてます。
ちょっと迷惑なんですけど。

[398]

mayuko、
体にぶーぶー、超かわいっ!!
大好きな車を大好きなママに走らせて、
リイチくんにとって最高にたのしい遊びかな(^^
つっきーは、この間保育園から帰ってきて服を脱いだら
パズルの1ピースがぽろり!
ハマってるんだなあ。
でも、保育園のはみんなのなんだから、持って帰っちゃだめだよ~。

子供ならではの発想、今しかないかわいさ。
写真や動画にたくさん残して、
将来本人と一緒に見れたら楽しいだろうなあ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/130-608c9911

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


