ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


お互いに、楽しいね

パパぁ

撮り過ぎていると、自分でも思う。

でも、連写だといい表情を撮り逃しにくくて助かるし
動きや表情の変化がよくわかって
動画を見ているみたいで、楽しい!

そんなわけで、いつもつい、撮り過ぎてしまう。
今しかみられないかわいさ、残しておきたいんだもの。

つっきー撮影を楽しむママの前で、
つっきーも楽しそうだね。
せんたくばさみひとつで、こんなに楽しめるなんて
つっきー、いい性格してるね!

以下は、つっきーがせんたくばさみをパパに「どうぞ」するところ。
あっ!
あっ!

でも、いいもの見つけた♪
ふぅ~

パパあ!
そっちに行くわ!

わあい
あとちょっと

これ、いる?
いる?

はい、どうぞ
はい、どうぞ。
スポンサーサイト

Comment

[59]

うんうん☆楽しい写真になってますよ♪
ずんずんせまってきて、
「いる?」のつっきーちゃんの表情も
可愛い~^^♪
その時しかない可愛さってありますよね。
今はデジカメで簡単に撮れて
スグ見れちゃうから、どんどん撮っちゃいましょ~!

[60]

洗濯ばさみ一つでこんなにも楽しい画が撮れるなんて!
ある意味、動画よりもいい感じのできばえだよね。

当分、はいどうぞが続くよね。
きっと、大きくなっても人に幸せを与えられるつっきーちゃんでいるんだろうなと、あっつんは思うよ~。

やっぱり、ハイハイはかわいいよね。
歩く姿もたしかにいいけど、ハイハイをする時期っていうのは限られているから楽しまなくちゃー♪

あっつんは、急いで逃げるときの後ろ姿ハイハイが大好きだった。
歩けるようになってからも、急いで逃げるときはハイハイになっちゃったりして。

ペタペタって音が結構いいんだよねー。

[61]

デジカメってほんとに便利ですよねー。
そんな時代に生まれてよかったって思います。笑)
つっきー、パパに洗濯ばさみどうぞ!かわいいです★
どうぞブームはまだまだ続くかな?
リイチはやっとどうぞブーム到来しましたー。
でもこんなものでこんな長い時間遊べるの?ってもの
結構ありますよねー。

[62]

bubuさん、
ありがとうございます♪

いっぱい撮って落としたらPC容量ぎりぎりになっちゃって
補正できなかったりしてます(^^;
bubuさんとこも、かわいい娘さんが加わって
さらに撮られてるんじゃないかしらん☆

あっつん、
ありがとうー!
そういってもらえると、せこせこupしたかいがあるってもの♪
またいろんな表情を残せるよう、チャンスをねらおうっと。

ペタペタいう音、私も大好き!
姿が見えないところにいてもこの音が聞こえてくると
「お、きたな!」って思う(^^*

mayuko、
リイチくんもついにどうぞブーム!
かわいいだろうなあ(´ー`p
そのうち画像も見せてもらえるのかしらん。
楽しみにまってますねえ♪

こんなもので長時間遊べるなんて…って、あるなあ!
つっきーの、「こんなもので長時間」トップ3
1.タグ ほかの多くのお子さんもそうだろうけど
どうしてあんなにも心惹かれるのかふしぎ~。

2.おむつ 手にとって、開いて、表から裏からためつすがめつ眺めてる。
これがあればひとり朝早くおきてもしばらくはひとりで静かにしていられる!おむつって、すごい。

3.コップ×体温計ケース この組み合わせが最高なようす。
なぜだかわからないけど、これに限っては長いことひとりで遊んでるよ。
こんど画像upさせてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/13-16c35da6

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


