ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


ダンスサークル20周年パーティ

土曜日は、ダンスサークルの20周年パーティだった。
現役、OBその他で100人を越える、盛大なパーティだった。
20年って長いんだなあ。

そんな中現役メンバーは、みんなで合わせて踊るフォーメーションというのを踊った。
二人目を産んだら、またしばらくはサークルに参加できなくなる。
その前にぜひ、友人たちと共通の思い出を作りたくて
11月にはおなかが大きくなっていることは承知しながら
ひろぽんもフォーメーションに参加することにした。
フォーメーションが好きでないパパも、参加してくれて
ひろぽんはうれしかった。
パパ、ありがとう。

フォーメーションのダンス自体よりも、
パパやママが踊っている間つっきーが泣かないか、
ってことのほうが不安だったけど、無事に機嫌傾かずにいてくれた。
つっきー、ありがとうね~。
みんなとフォーメーションに出られて、ママはとても幸せだったよ。

最後のほうでは、つっきーもフロアでくるくる回ったりして
ダンスもどきを楽しんだ。
くるくる回ったり走ったりして、つっきーずいぶんテンション上がってたね!
将来ダンス好きになったらうれしいなあ。

今回も、友人たちにかわいがられ、気にかけてもらい、
そしていっぱい遊んでもらったね。
みんなみんな、ほんとうにありがとう。
おそろワンピ
写真は、当日の衣装を着たつっきー。
ママのドレスをリメイクした余り布で作った、おそろワンピだよー。
だけど、ジャストサイズに作りすぎて、今冬しか着れなさそう~(T T)
スポンサーサイト

Comment

[354]

ダンスサークル20周年って、すごいですねー。
そんなに歴史あるサークルなんだぁ。
そりゃあテレビ出ちゃうくらいだから当然かもしれないけど。
でも参加できてよかったですね。
つっきーもダンスもどき?を楽しんでいたようですし。
またしばらく行けないと思うと、ちょっと残念ですが、
でもきっとまたすぐ再開できるから大丈夫ですよ!!
素敵な仲間のみなさんがいらっしゃるんだから。
つっきーと弟くんが一緒にダンスを披露する日がくるかも!

[355]

つっきー、昨日もとってもお利口さんだったよねー!
フロアーでダンスを披露していただなんて、さすがダンサーの申し子♪

昨日のひろぽんは、妊婦さんだけどまるで妊婦さんではないかのような、すんごい俊敏な舞いでしたね!

お体お大事に!
元気なツッキーの弟君を生んでね!!

[356]

mayuko、
パーティの途中で、20年を振り返るDVDが上映されたのだけど
改めて、20年という年月の重みを感じたよー。

最後のほうには私たちの写真もちらほら出てきて
それを見たら、なつかしい仲間たちとの忘れられない
いくつものシーンがよみがえって、思わずウルってしまったよ~。
またきっと、戻ってきたいな。

ぷっちゃ、
練習不足によりますますヘタッピになっていて
みんなの前で踊るのが恥ずかしいくらいだったよ~(><)
「自信をもって!」なんていっておきながらお恥ずかしい…

生まれる前からダンスを仕込んでいるんだから
弟君、おなかの中でダンス好きになってくれてるといいな~(^ー^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/111-af969960

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


