ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


パパ、ダウン

滑り降り~

パパが風邪を引いた。

日曜からおかしかったみたいで、昨日ついにダウン。
夜になっても熱は下がらない。
だるそう、きつそうで、見ていてもつらい。
なのにパパは、つっきーにうつさないよう気を遣って
つっきーとふれあいたいのをガマン。
ひとり、別の部屋に寝に行った。

パパ…。
つっきー、この愛情、忘れちゃダメだよ。
忘れる前にまず知っておいてもらおうと、記事にしちゃったよ。

写真は、ソファから滑り降りるつっきー。
あー、オムツ丸見え!レディになるのはまだ先かな~。
スポンサーサイト

Comment

[329]

パパさん大丈夫ですか?
そうですね、この愛情忘れちゃダメですよね。
つっきーがつらい思いをするのは、パパもつらいことです。
そしてお世話をするひろぽんを思ってのことですね。
やっぱり素敵なパパ。くれぐれもお大事に♪
実はうちはその逆で、私がダウンしてました。
リイチにうつらないようにと、
パパがリイチの面倒をずっと見てくれました。
(週末は回避できてもやっぱり平日は一緒にいるので、
うつってしまいました・・・)
お互い、いい旦那サマと出会えたことを感謝ですねー。

[330]

mayuko、
mayukoさんも風邪引いちゃっていたのね。
もう、よくなっているかなあ。
そしてリイチくんも、よくなっているかなあ。

どうしたって接しないわけにはいかない毎日だから
うつってしまうのは仕方ないよね。
それでも、そのとき旦那サマの助けや思いやりがあったら
それだけで全然違う、気持ち的に。
いつまでも、感謝の気持ちを忘れないようにしたいな、と
改めて思ったよ。

それにしてもmayukoさんは、旦那サマをとても大切にする、すばらしいパートナーだよね。
見習いたいといつも思いながら、できないときも多いひろぽんだよ~(--;

[331]

大事に?してないなぁといつも思います。
いいふうに記事にしてるだけかも。
言葉に出して『ありがとう』ってなかなか言えない私、
翌日にメールで言ったりしちゃいます。
普段は結構冷たい態度取ってると思う。。
反省点ばかりです。実は・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/102-39e4385a

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


