ハッピー・ラッキー・つっきー!

2006年5月生の娘・つっきーと、2008年2月生の息子・ラク、そしてパパ、わんこと一緒の楽しい毎日!いくつものにっこり、いくつもの感動。忘れてしまうのはもったいないから、ブログに記していこう。

スポンサーサイト


新しいところへ

マント

春。新年度、新学期。

お引越しが似つかわしいこの季節、
つっきー一家も新しいところへ移ることにしました。

やりたいことも増えてきたこのごろ、
引越しを機に、ブログとの付き合い方も少しゆるめにして、
その分長く続けていきたいな。

スタイルは変えても、我が子と、
ブログを通じて知り合えたみなさんへの気持ちは変わらないので
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

今日のつっきーは、朝から快調!
床の上でおすわりのままピョンピョコ、
気がついたら、よだれかけがくるっと回って
マントになっていたよ~。
スポンサーサイト

Comment

[1]

もしかして私が引越し後、コメント1番乗のり?やったv-221
私ももうしばらくしたら心機一転変えてみようかなって思ってたところ。
いい刺激になりました~。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
ひろぽんママの優しいブログのファン第1号ですから!
最近は毎日とはいきませんが、これからも遊びに来ます。

つっきーを見守ってきてはや10ヶ月半。
私もなんだか娘を見ているようで、毎日の成長がとても楽しみです。

[2]

引越しおめでとうございます!
新しいブログ、新しいお家、春にふさわしい
心機一転ですね!
これからもつっきーちゃんの成長、楽しみに
しています。 どうぞ宜しくね♪





[3]

mayuko、
わー一番のりだ!ありがとう~。

いろいろ考えて、お引越しすると決めました。
せっかくのブログ、負担にせず楽しみのままで
ほかのやりたいこととのバランスもとりながら
やっていきたいな。

わが子がエンジェルとなって知り合えたmayukoさんと、
太く短くのお付き合いになってしまったらもったいないし!

これからもどうぞ、よろしくお願いしますv-22

bubuさん、
ありがとうございます~。

ブログのお引越しも、ほんとの転居みたいに
けっこういろいろやることあるものですね。
今は、実際に引っ越したわけじゃないのになぜか
すがすがしいような、ほっとしたような気分です。

これからも、親子ともども、よろしくお願いします~♪

[4]

わ♪ブログお引越しされたんですね~!
同じFC2ですね~。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ハッピーでラッキー、とってもいいタイトルですね。
こどもと一緒にいる毎日は、大変なことも多いけど
基本的にはハッピーでラッキーってこと、忘れないでいたいなぁ、と思いました。
よだれかけ、回るんですよね~(^_^;)
そして最近のちひろはよだれキングでいつもぐっしょり。

[5]

ミチル、
FC2デビューしちゃいました!
これからますますよろしくお願いします♪

そうそう、子供がいると大変だし非常ににぎやかだし(^^;
でもやっぱり、幸せなことですよね。
ここに生まれてきてくれてありがとうって思います(^^*

よだれキング(笑)
キングももう、1歳目前ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tukkihiropon.blog98.fc2.com/tb.php/1-f68aab46

 | HOME | 

プロフィール

ひろぽん.

Author:ひろぽん.


来てくれてありがとう!


*script by KT*

*script by KT*

よかったら、ポチリと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


